« 二〇一二年四月二十二日 日曜日 日本国憲法第九条そのものを歌い上げる大合唱……。 | トップページ | 二〇一二年四月二十四日 火曜日 高知市御畳瀬(みませ)の北の「現場」を歩きました。 »

2012.04.24

二〇一二年四月二十三日 月曜日 朝まで二十六日の講演の原稿を書きました。

二〇一二年四月二十三日 月曜日 朝まで二十六日の講演の原稿を書きました。

 晴れ。

 朝まで二十六日の講演の原稿を書きました。
 
 仮眠。

 呼び出しがあり午後、平和資料館・草の家へ。

 草の家で、もと自衛隊の戦車隊員の男性と話しました。

 「高知知っちゅう会」の総会の会場とり。
 高知短期大学で授業を受けました。
 二科目。
 授業終了後、「ともに学ぶ会」のあつまりに参加しました。

|

« 二〇一二年四月二十二日 日曜日 日本国憲法第九条そのものを歌い上げる大合唱……。 | トップページ | 二〇一二年四月二十四日 火曜日 高知市御畳瀬(みませ)の北の「現場」を歩きました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/54552150

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一二年四月二十三日 月曜日 朝まで二十六日の講演の原稿を書きました。:

« 二〇一二年四月二十二日 日曜日 日本国憲法第九条そのものを歌い上げる大合唱……。 | トップページ | 二〇一二年四月二十四日 火曜日 高知市御畳瀬(みませ)の北の「現場」を歩きました。 »