« 【短歌】  春休みの娘たちの訪問 | トップページ | 「石に刻まれた高知の戦争」について、情報を教えていただけませんか。 »

2012.04.04

藤原義一の「タウンズレポート8 なぜ、僕は、夜の二年制の高知短期大学を選んだのか。」

 『季刊高知』二〇一二年春号が僕の記事を載せてくれました(三百八十円)。
 「タウンズレポート8 なぜ、僕は、夜の二年制の高知短期大学を選んだのか。」です(四十六、七ページ)。

  私は高知市の書店・金高堂で買いました。

|

« 【短歌】  春休みの娘たちの訪問 | トップページ | 「石に刻まれた高知の戦争」について、情報を教えていただけませんか。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/54384624

この記事へのトラックバック一覧です: 藤原義一の「タウンズレポート8 なぜ、僕は、夜の二年制の高知短期大学を選んだのか。」:

« 【短歌】  春休みの娘たちの訪問 | トップページ | 「石に刻まれた高知の戦争」について、情報を教えていただけませんか。 »