« 【???】 白ネギが高価なわけ? | トップページ | 二〇一二年四月二十二日 日曜日 日本国憲法第九条そのものを歌い上げる大合唱……。 »

2012.04.21

二〇一二年四月二十一月 土曜日  『草の家ブックレット No.13 槇村浩(まきむらこう)に会いに…』ができあがってきました。

二〇一二年四月二十一月 土曜日  『草の家ブックレット No.13 槇村浩(まきむらこう)に会いに…』ができあがってきました。

 雨。

 

 高知短期大学へ行きました。

 サークルのつどいです。

 

 平和資料館・草の家に行きました。

 理事会です。

 会議中に『草の家ブックレット No.13 槇村浩(まきむらこう)に会いに…』が、できあがってきました。

 五百円です。

 ある女性から妻に電話。意外なことが判明しました。

 電話でKさん、Sさん、Uさんと話しました。

 高知短期大学存続の運動のための事務作業をしました。

|

« 【???】 白ネギが高価なわけ? | トップページ | 二〇一二年四月二十二日 日曜日 日本国憲法第九条そのものを歌い上げる大合唱……。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/54526659

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一二年四月二十一月 土曜日  『草の家ブックレット No.13 槇村浩(まきむらこう)に会いに…』ができあがってきました。:

« 【???】 白ネギが高価なわけ? | トップページ | 二〇一二年四月二十二日 日曜日 日本国憲法第九条そのものを歌い上げる大合唱……。 »