« 二〇一二年四月十二日 木曜日 呉第十一特別陸戦隊の「引渡目録」。  | トップページ | 二〇一二年四月十四日 土曜日 高知市の大川筋武家屋敷資料館。【写真・寺田虎彦記念館で見た花、高知市の大川筋武家屋敷資料館のカワラ】  »

2012.04.13

二〇一二年四月十三日 金曜日 詩人の槇村浩さん紹介のブックレットの校正。 

二〇一二年四月十三日 金曜日 詩人の槇村浩さん紹介のブックレットの校正。 

 雨。

  妻は病院へ。風邪です。

 妻が帰って来て、僕は、平和資料館・草の家へ。
 二十日の記者会見のお知らせを報道各社にファクスで送りました。
 そして、当日用の資料を作成しました。

 夜は、高知短期大学で専攻科の二科目を受けました。
 どちらも素敵な授業でした。

 コンビニで食料を買い出し。
 
 帰り着くと妻は、風邪で寝ていました。

 家で、詩人の槇村浩さん紹介のブックレットの校正。

  槇村浩さんのDVDのタイトルを考えました。

|

« 二〇一二年四月十二日 木曜日 呉第十一特別陸戦隊の「引渡目録」。  | トップページ | 二〇一二年四月十四日 土曜日 高知市の大川筋武家屋敷資料館。【写真・寺田虎彦記念館で見た花、高知市の大川筋武家屋敷資料館のカワラ】  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/54463996

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一二年四月十三日 金曜日 詩人の槇村浩さん紹介のブックレットの校正。 :

« 二〇一二年四月十二日 木曜日 呉第十一特別陸戦隊の「引渡目録」。  | トップページ | 二〇一二年四月十四日 土曜日 高知市の大川筋武家屋敷資料館。【写真・寺田虎彦記念館で見た花、高知市の大川筋武家屋敷資料館のカワラ】  »