« ニ〇一ニ年四月十七日 火曜日 槇村浩のつどいのビラ、チケット、DVD。 | トップページ | キリンビールとトーマス・グラバー、坂本竜馬、岩崎弥太郎、岩崎弥之助。 »

2012.04.19

ニ〇一ニ年四月十八日 水曜日 特別研究のテーマはテーマは「石に刻まれた高知の戦争」。 【写真・ナニワノイバラ】

Photo

ニ〇一ニ年四月十八日 水曜日 特別研究のテーマはテーマは「石に刻まれた高知の戦争」。

 晴れ。

  「ブログ・高知短期大学の存続を求める学生の会」が発足しました。

 

 高知短期大学の周辺の二か所でナニワイバラが咲いていました。

 

 高知短期大学の授業を受けました。

 特別研究ができることになりました。テーマは「石に刻まれた高知の戦争」です。

  『高知の戦争 証言と調査』十七号の編集作業をしました。

|

« ニ〇一ニ年四月十七日 火曜日 槇村浩のつどいのビラ、チケット、DVD。 | トップページ | キリンビールとトーマス・グラバー、坂本竜馬、岩崎弥太郎、岩崎弥之助。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは。
 バックナンバーを拝見していたら、ナニワイバラが!!
 高知では4月18日には咲いていたんですね。我が家のは25日頃から咲きだしました。
 それにしても、白い花の花びらをみごとに撮影されてますね!!白い花を写すのはすごくむつかしいのに。
 

投稿: ふくい | 2012.05.01 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/54508954

この記事へのトラックバック一覧です: ニ〇一ニ年四月十八日 水曜日 特別研究のテーマはテーマは「石に刻まれた高知の戦争」。 【写真・ナニワノイバラ】:

« ニ〇一ニ年四月十七日 火曜日 槇村浩のつどいのビラ、チケット、DVD。 | トップページ | キリンビールとトーマス・グラバー、坂本竜馬、岩崎弥太郎、岩崎弥之助。 »