« 二〇一二年四月二十四日 火曜日 高知市御畳瀬(みませ)の北の「現場」を歩きました。 | トップページ | 【短歌】 妻は、ナンクロが友だち »

2012.04.25

二〇一二年四月二十五日 水曜日 パーマをかけて、茶髪に染めて……。

二〇一二年四月二十五日 水曜日 パーマをかけて、茶髪に染めて……。

 雲り、雨。

 午後一時半から外へ。
 郵便局へ。
 理髪店へ。
 美容院のような所だったのでためらっていたら「おとこのかたでも、どうぞ」。
 二時三十分、開始。
 長髪を切りそろえ、パーマをし、茶髪に染めて……。
 「ところで、いま何時ですか?」
 「五時四十五分です」
 「えーっ」
 髭の処理などは中止してもらって学校へ急ぎました。
 結局、三十分も遅刻しました。

|

« 二〇一二年四月二十四日 火曜日 高知市御畳瀬(みませ)の北の「現場」を歩きました。 | トップページ | 【短歌】 妻は、ナンクロが友だち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/54559371

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一二年四月二十五日 水曜日 パーマをかけて、茶髪に染めて……。:

« 二〇一二年四月二十四日 火曜日 高知市御畳瀬(みませ)の北の「現場」を歩きました。 | トップページ | 【短歌】 妻は、ナンクロが友だち »