« 【短歌】  風邪(かぜ)さりぬ……  | トップページ | 【ニュース】 高知県香南市に海軍呉鎮守府第十一陸戦隊の二つ目の砲台跡。近くの手結(てい)兵器弾薬集積場には「化学兵器」も。 »

2012.04.19

ニ〇一ニ年四月十九日 木曜日 明日は現地記者会見。

ニ〇一ニ年四月十九日 木曜日 明日は現地記者会見。

 雲り、ときどき雨。

 妻は、本日から走っています。この件について短歌を一つつくりました。

 明日の現地記者会見の「準備行動」をしました。
 雨が降りそうですが決行します。
 この日、この件についてテレビ局から三人、新聞から一人の問い合わせがありました。

 「草の家だより」の初校ゲラをメールで送りました。

 夜は高知短期大学の授業に。
 二時間とも英語。楽しい授業でした。

 東京の女子学生から電話をいただきました。

 

|

« 【短歌】  風邪(かぜ)さりぬ……  | トップページ | 【ニュース】 高知県香南市に海軍呉鎮守府第十一陸戦隊の二つ目の砲台跡。近くの手結(てい)兵器弾薬集積場には「化学兵器」も。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/54513204

この記事へのトラックバック一覧です: ニ〇一ニ年四月十九日 木曜日 明日は現地記者会見。:

« 【短歌】  風邪(かぜ)さりぬ……  | トップページ | 【ニュース】 高知県香南市に海軍呉鎮守府第十一陸戦隊の二つ目の砲台跡。近くの手結(てい)兵器弾薬集積場には「化学兵器」も。 »