« 【短歌】 一九五二年の映画「生きる」 | トップページ | 二〇一二年四月三日 火曜日 Mさんが本を書きたいというので僕たち夫婦が、その編集を手伝うことになりました。  »

2012.04.03

二〇一二年四月二日 月曜日 高知市にある槇村浩さんの「間島パルチザンの歌」の詩の碑の建立の経緯。 

二〇一二年四月二日 月曜日 高知市にある槇村浩さんの「間島パルチザンの歌」の詩の碑の建立の経緯。 

 晴れ。

 高知市朝倉のSさん宅へ。高知市にある槇村浩さんの「間島パルチザンの歌」の詩の碑の建立の経緯を教えていただくためです。
 
 平和資料館・草の家へ。

 午後六時から「ひろめ市場」で僕の卒業を祝う会。女性四人。お酒と焼酎とキュウマンをいたただきました。
 途中から高知短期大学の卒業生や四月に高知短期大学に四月に入学する女性も加わってにぎやかになりました。

|

« 【短歌】 一九五二年の映画「生きる」 | トップページ | 二〇一二年四月三日 火曜日 Mさんが本を書きたいというので僕たち夫婦が、その編集を手伝うことになりました。  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/54379555

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一二年四月二日 月曜日 高知市にある槇村浩さんの「間島パルチザンの歌」の詩の碑の建立の経緯。 :

« 【短歌】 一九五二年の映画「生きる」 | トップページ | 二〇一二年四月三日 火曜日 Mさんが本を書きたいというので僕たち夫婦が、その編集を手伝うことになりました。  »