« 【英語】 僕流の「グーグル翻訳」の使い方  | トップページ | 二〇一二年四月十一日 火曜日 月刊短歌誌の編集作業。  »

2012.04.11

二〇一二年四月十日 月曜日 スキャンスナップ。 

二〇一二年四月十日 月曜日 スキャンスナップ。 

 晴れ。

 スキャンスナップを買いました。
 活字の印刷されている紙をスキャンしてワード文書などに変換して加工できます。
 快調です。

 高知短期大学の授業は専攻科の二科目を受けました。

|

« 【英語】 僕流の「グーグル翻訳」の使い方  | トップページ | 二〇一二年四月十一日 火曜日 月刊短歌誌の編集作業。  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/54445121

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一二年四月十日 月曜日 スキャンスナップ。 :

« 【英語】 僕流の「グーグル翻訳」の使い方  | トップページ | 二〇一二年四月十一日 火曜日 月刊短歌誌の編集作業。  »