« これが自由民主党の憲法改正草案。 | トップページ | 二〇一二年四月三十日 月曜日 プリンターのインクが切れて……。 »

2012.04.28

二〇一二年四月二十八日 土曜日 高知短期大学の存続を求める会の集まりに参加しました。

二〇一二年四月二十八日 土曜日 高知短期大学の存続を求める会の集まりに参加しました。
 
 晴れ。

 Nさん、入院。

 午前十一時から大学院生のYさんと話し合いをしました。

 
 午後一時から高知短期大学の存続を求める会の集まりに参加しました。
 

 山内神社などに行きました。

 その途中でK先生と出会って、いろいろ教えていたただきました。

|

« これが自由民主党の憲法改正草案。 | トップページ | 二〇一二年四月三十日 月曜日 プリンターのインクが切れて……。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/54581945

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一二年四月二十八日 土曜日 高知短期大学の存続を求める会の集まりに参加しました。:

« これが自由民主党の憲法改正草案。 | トップページ | 二〇一二年四月三十日 月曜日 プリンターのインクが切れて……。 »