« 【組写真】 「歩きたい カミナリにうたれた少年は、いま。」 | トップページ | 二〇一二年五月三十一日 各種税金、料金の支払いデー。 »

2012.05.29

二〇一二年五月二十九日 火曜日 テレビ高知で放映された北村光寿さんが落雷を受けた時に着ていたユニホーム、運動靴など。

二〇一二年五月二十九日 火曜日 テレビ高知で放映された北村光寿さんが落雷を受けた時に着ていたユニホーム、運動靴など。

 雲り、雨、雲り。

 「カミナリにうたれた少年は、いま」という内容の組写真、ついにつくりました。
 二十代の女性、MAさんに内容、レイアウトのバランスについて教えてもらいました。
 この人は、すごい。

 午後四時半ころ、テレビ高知のテレビを見ていたら、落雷の話題。
 突然、北村光寿さんが落雷を受けた時に着ていたユニホーム、運動靴などの映像が出ました。
 「ある少年が……」という感じの解説でしたが。
 私の手元に、借りてきた、その現物があったのでギクッとしました。

 夜は、高知短期大学の授業を二科目受講しました。

|

« 【組写真】 「歩きたい カミナリにうたれた少年は、いま。」 | トップページ | 二〇一二年五月三十一日 各種税金、料金の支払いデー。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/54830806

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一二年五月二十九日 火曜日 テレビ高知で放映された北村光寿さんが落雷を受けた時に着ていたユニホーム、運動靴など。:

« 【組写真】 「歩きたい カミナリにうたれた少年は、いま。」 | トップページ | 二〇一二年五月三十一日 各種税金、料金の支払いデー。 »