« 【石に刻まれた高知の戦争】 仁淀川町大崎の「表忠碑」。 | トップページ | 二〇一二年五月二十一日 月曜日 ネコ用の食料は、いっぱいありましたが……。 »

2012.05.21

二〇一二年五月二十日 日曜日 老人会の総会。【写真は木の鳥、森の少女】

Photo

Photo_2

二〇一二年五月二十日 日曜日 老人会の総会。【写真は木の鳥、森の少女】

 晴れ。

 地元の老人会の総会。高知市土佐山でやりました。
 妻が会長になりました。
 通りで、こんな木製の鳥を見ました。

 家に帰って僕の彫塑を手入れ。
 展示会には出さず、庭に飾ることにしました。

|

« 【石に刻まれた高知の戦争】 仁淀川町大崎の「表忠碑」。 | トップページ | 二〇一二年五月二十一日 月曜日 ネコ用の食料は、いっぱいありましたが……。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/54762986

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一二年五月二十日 日曜日 老人会の総会。【写真は木の鳥、森の少女】:

« 【石に刻まれた高知の戦争】 仁淀川町大崎の「表忠碑」。 | トップページ | 二〇一二年五月二十一日 月曜日 ネコ用の食料は、いっぱいありましたが……。 »