« 二〇一二年五月八日 火曜日 USAで高知短期大学の同学年だった「おんちゃん」がゲートボールをしているのを発見。 | トップページ | 二〇一二年五月十日 木曜日 高知へのアメリカ軍の空襲についての「すべて」を展示へ。 »

2012.05.10

二〇一二年五月九日 水曜日 僕のテラコッタ。顔がマンガチックで色気ぬきのヌード。【写真一枚】

Photo

二〇一二年五月九日 水曜日 僕のテラコッタ。顔がマンガチックで色気ぬきのヌード。

 晴れ。

 「かるぽーと」へ。僕のテラコッタの作品を引き取りました。若い女性のヌードです。

 高知市内のYさん宅で高校時代の同学年の男性三人と懇談しました。
 
 テラコッタを書斎に飾りました。
 顔がマンガチックなせいか色気ぬきのヌードに仕上がっています。

|

« 二〇一二年五月八日 火曜日 USAで高知短期大学の同学年だった「おんちゃん」がゲートボールをしているのを発見。 | トップページ | 二〇一二年五月十日 木曜日 高知へのアメリカ軍の空襲についての「すべて」を展示へ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/54674070

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一二年五月九日 水曜日 僕のテラコッタ。顔がマンガチックで色気ぬきのヌード。【写真一枚】:

« 二〇一二年五月八日 火曜日 USAで高知短期大学の同学年だった「おんちゃん」がゲートボールをしているのを発見。 | トップページ | 二〇一二年五月十日 木曜日 高知へのアメリカ軍の空襲についての「すべて」を展示へ。 »