« 二〇一二年五月十日 木曜日 高知へのアメリカ軍の空襲についての「すべて」を展示へ。 | トップページ | 二〇一二年五月十二日 土曜日 高知市の城西公園の槙村浩さんの詩碑の掃除。 »

2012.05.13

二〇一二年五月十一日 金曜日 高知空襲の体験を聴かせていただきました。

二〇一二年五月十一日 金曜日 高知空襲の体験を聴かせていただきました。

 晴れ。

  短歌十首と短歌の批評の原稿を書き上げました。

 午後、高知市種崎でJIさんに高知空襲の体験を聴かせていただきました。

 夜は、高知短期大学で二科目を受験。

|

« 二〇一二年五月十日 木曜日 高知へのアメリカ軍の空襲についての「すべて」を展示へ。 | トップページ | 二〇一二年五月十二日 土曜日 高知市の城西公園の槙村浩さんの詩碑の掃除。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/54702420

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一二年五月十一日 金曜日 高知空襲の体験を聴かせていただきました。:

« 二〇一二年五月十日 木曜日 高知へのアメリカ軍の空襲についての「すべて」を展示へ。 | トップページ | 二〇一二年五月十二日 土曜日 高知市の城西公園の槙村浩さんの詩碑の掃除。 »