« 【ニュース】「歩きたい 夜の短期大学の学生・北村光寿(みつとし)さんの放課後。」という組み写真を製作中です。 | トップページ | 【組写真】 「歩きたい カミナリにうたれた少年は、いま。」 »

2012.05.26

二〇一二年五月二十六日 土曜日 「しょうがないじゃか。気温が高いがやき」。

二〇一二年五月二十六日 土曜日 「しょうがないじゃか。気温が高いがやき」。

 晴れ。

 午前二時ころまでかかって『高知の戦争 証言と調査』用の僕の原稿を書き直しました。

 朝、「暑い」というと、「しょうがないじゃか。気温が高いがやき」。
 朝から相棒はけんかを売ってきます。

|

« 【ニュース】「歩きたい 夜の短期大学の学生・北村光寿(みつとし)さんの放課後。」という組み写真を製作中です。 | トップページ | 【組写真】 「歩きたい カミナリにうたれた少年は、いま。」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/54800686

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一二年五月二十六日 土曜日 「しょうがないじゃか。気温が高いがやき」。:

« 【ニュース】「歩きたい 夜の短期大学の学生・北村光寿(みつとし)さんの放課後。」という組み写真を製作中です。 | トップページ | 【組写真】 「歩きたい カミナリにうたれた少年は、いま。」 »