« 【ニュース】 橋下・大阪市長。こわすぎ。ひどすぎ。あせってるね。 | トップページ | 二〇一二年五月八日 火曜日 USAで高知短期大学の同学年だった「おんちゃん」がゲートボールをしているのを発見。 »

2012.05.10

「高知市標高マップ」。わが家は一・六メートル、一・八メートル、一・九メートル、二・八メートル。

  高知市がホームページに「高知市標高マップ」を掲載しています。

  http://www.city.kochi.kochi.jp/soshiki/12/hyoukou-map.html

 田辺島の、わが家には一・六メートル、一・八メートル、一・九メートル、二・八メートルの数字があります。
 川と田んぼに囲まれた地域です。
 万事休す。
 避難場所は一六・九メートルでした。

 驚いたのは市の中心部も似たような標高だったことです。
 県、市は、市の中心部に新しい公共施設を建てようとしていますが、場所を再検討したほうがよさそうです。

|

« 【ニュース】 橋下・大阪市長。こわすぎ。ひどすぎ。あせってるね。 | トップページ | 二〇一二年五月八日 火曜日 USAで高知短期大学の同学年だった「おんちゃん」がゲートボールをしているのを発見。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/54673946

この記事へのトラックバック一覧です: 「高知市標高マップ」。わが家は一・六メートル、一・八メートル、一・九メートル、二・八メートル。:

« 【ニュース】 橋下・大阪市長。こわすぎ。ひどすぎ。あせってるね。 | トップページ | 二〇一二年五月八日 火曜日 USAで高知短期大学の同学年だった「おんちゃん」がゲートボールをしているのを発見。 »