« 二〇一二年五月六日 日曜日 高知県黒潮町の「海辺のガラス工房」でグラスづくり。 | トップページ | 【短歌】 不自由なく 幸せのはず この僕の 心の真ん中 ……。【あたたかいご指摘を受け、一部変更しました。】 »

2012.05.06

【短歌】  「会いたい!」を 抑え込んでる 夜のこと 

 「会いたい!」を 抑え込んでる 夜のこと くしゅん顔、笑顔 見つめていたい 

|

« 二〇一二年五月六日 日曜日 高知県黒潮町の「海辺のガラス工房」でグラスづくり。 | トップページ | 【短歌】 不自由なく 幸せのはず この僕の 心の真ん中 ……。【あたたかいご指摘を受け、一部変更しました。】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/54650868

この記事へのトラックバック一覧です: 【短歌】  「会いたい!」を 抑え込んでる 夜のこと :

« 二〇一二年五月六日 日曜日 高知県黒潮町の「海辺のガラス工房」でグラスづくり。 | トップページ | 【短歌】 不自由なく 幸せのはず この僕の 心の真ん中 ……。【あたたかいご指摘を受け、一部変更しました。】 »