« 二〇一二年五月九日 水曜日 僕のテラコッタ。顔がマンガチックで色気ぬきのヌード。【写真一枚】 | トップページ | 二〇一二年五月十一日 金曜日 高知空襲の体験を聴かせていただきました。 »

2012.05.11

二〇一二年五月十日 木曜日 高知へのアメリカ軍の空襲についての「すべて」を展示へ。

二〇一二年五月十日 木曜日 高知へのアメリカ軍の空襲についての「すべて」を展示へ。

 晴れ。

 

 午前十時前に、平和資料館・草の家に到着。

 NIさんらと資料の整理。

 

 昼休みに、女性四人、男性二人の六人で食事しました。

 未知の女性が、資料を寄贈してくれました。

 調査のために草の家に訪れた男性に、いろいろ教えていたただきました。

 七月の資料展に向けての打ち合わせに参加。

 僕たちは、高知へのアメリカ軍の空襲についての「すべて」を展示する担当になりました。

 高知短期大学の授業、英語に科目を受講。宿題、予習をしていなかったので恥ずかしい思いをしました。

 KIさんと歩行練習。

 

 家に帰って、あすの授業のためのリポートづくり。

 【追記】

 僕の新しいテラコッタについて、女性三人から手厳しい批判。

 乳房の位置が、本当は、もっと下。

 手足の骨格、筋肉の表現がなっていない。

 おっしゃるとおりです。

 トホホホホホホホ……。

|

« 二〇一二年五月九日 水曜日 僕のテラコッタ。顔がマンガチックで色気ぬきのヌード。【写真一枚】 | トップページ | 二〇一二年五月十一日 金曜日 高知空襲の体験を聴かせていただきました。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/54681169

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一二年五月十日 木曜日 高知へのアメリカ軍の空襲についての「すべて」を展示へ。:

« 二〇一二年五月九日 水曜日 僕のテラコッタ。顔がマンガチックで色気ぬきのヌード。【写真一枚】 | トップページ | 二〇一二年五月十一日 金曜日 高知空襲の体験を聴かせていただきました。 »