« 二〇一二年五月十二日 土曜日 高知市の城西公園の槙村浩さんの詩碑の掃除。 | トップページ | 高知城には三、四つの防空壕がありました。【調査中。書きかえていきます】 »

2012.05.13

二〇一二年五月十三日 日曜日 四万十市、四万十町の戦争碑。

二〇一二年五月十三日 日曜日 四万十市、四万十町の戦争碑。

 晴れ。

 NAさんがタケノコをごっそり持ってきてくれました。

 

 その彼の車に乗せていたただいて午前八時前、出発。四万十市、四万十町をめぐり戦争碑を探しました。

 家に帰りついたのは午後七時。

|

« 二〇一二年五月十二日 土曜日 高知市の城西公園の槙村浩さんの詩碑の掃除。 | トップページ | 高知城には三、四つの防空壕がありました。【調査中。書きかえていきます】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/54702570

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一二年五月十三日 日曜日 四万十市、四万十町の戦争碑。:

« 二〇一二年五月十二日 土曜日 高知市の城西公園の槙村浩さんの詩碑の掃除。 | トップページ | 高知城には三、四つの防空壕がありました。【調査中。書きかえていきます】 »