« 二〇一二年六月十七日 木曜日 「戦争遺跡、やーい」。すごいFUさんの「足」、行動力。 | トップページ | 【短歌】  いいあいの 最中の女性……。 »

2012.05.18

二〇一二年六月十八日 金曜日 仁淀川町の戦争についての石碑。

二〇一二年六月十八日 金曜日 仁淀川町の戦争についての石碑。

 晴れ。

 午前八時、高知短期大学前でNAさんと待ち合わせ。
 一路、NAさんの車で仁淀川町へ。
 いろんな戦争に関係する碑を見ました。
 同町大崎では、私の先輩が、現場に案内してくれて、その碑についての資料のコピーまで持ってきてくれました。

 夜は、高知短期大学の授業を受けました。
 KIさんと歩行訓練。A先生も付き合ってくれました。ありがたいことです。

|

« 二〇一二年六月十七日 木曜日 「戦争遺跡、やーい」。すごいFUさんの「足」、行動力。 | トップページ | 【短歌】  いいあいの 最中の女性……。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/54742543

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一二年六月十八日 金曜日 仁淀川町の戦争についての石碑。:

« 二〇一二年六月十七日 木曜日 「戦争遺跡、やーい」。すごいFUさんの「足」、行動力。 | トップページ | 【短歌】  いいあいの 最中の女性……。 »