« 「高知市標高マップ」。わが家は一・六メートル、一・八メートル、一・九メートル、二・八メートル。 | トップページ | 二〇一二年五月九日 水曜日 僕のテラコッタ。顔がマンガチックで色気ぬきのヌード。【写真一枚】 »

2012.05.10

二〇一二年五月八日 火曜日 USAで高知短期大学の同学年だった「おんちゃん」がゲートボールをしているのを発見。

二〇一二年五月八日 火曜日 USAで高知短期大学の同学年だった「おんちゃん」がゲートボールをしているのを発見。

 晴れ。

 土佐市宇佐へ。
 高知短期大学の同学年だったYさん(おんちゃん)がゲートボールをしているのを発見。
 宇佐へ来たわけを話すと、郷土史研究者のお宅へ案内してくれました。
 宇佐小学校へ。
 宇佐の忠霊塔へ。

 平和資料館・草の家に行ったら女性三人が昼食をとっていました。
 僕も、およばれしました。
 おいしかった。
 ありがとう。

 県立図書館で資料あさり。
 丸の内の事務所に行って資料あさり。

 高知短期大学へ。
 授業、二科目。
 Kさんと歩行訓練。

|

« 「高知市標高マップ」。わが家は一・六メートル、一・八メートル、一・九メートル、二・八メートル。 | トップページ | 二〇一二年五月九日 水曜日 僕のテラコッタ。顔がマンガチックで色気ぬきのヌード。【写真一枚】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/54674024

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一二年五月八日 火曜日 USAで高知短期大学の同学年だった「おんちゃん」がゲートボールをしているのを発見。:

« 「高知市標高マップ」。わが家は一・六メートル、一・八メートル、一・九メートル、二・八メートル。 | トップページ | 二〇一二年五月九日 水曜日 僕のテラコッタ。顔がマンガチックで色気ぬきのヌード。【写真一枚】 »