« 僕なりの反戦詩人・村浩さんへの接近。 高知の藤原義一です。 | トップページ | 「高知市標高マップ」。わが家は一・六メートル、一・八メートル、一・九メートル、二・八メートル。 »

2012.05.09

【ニュース】 橋下・大阪市長。こわすぎ。ひどすぎ。あせってるね。

  橋下・大阪市長ってこわーいい。

 http://www.youtube.com/watch?v=3OKlJeer0PQ&t=0m45s

  実は、彼は、かなりあせっている感じですねー。

 小心者が、弱点を突かれてゲッコウしているという図ですね。

 熱心な記者を「トンチンカンな記者」あつかい。

 あなたが「トンチンカン」すぎます。

 橋下さん、末路ですね。

 このMBSの記者のがんばりにパチ、パチ。

|

« 僕なりの反戦詩人・村浩さんへの接近。 高知の藤原義一です。 | トップページ | 「高知市標高マップ」。わが家は一・六メートル、一・八メートル、一・九メートル、二・八メートル。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

政党のリーダーとしての貫禄がない。たかだか一記者ごときの質問責めくらい、軽くいなせば終わりじゃん!到底、国政レベルじゃない。
それに、あれだけやるとかえって演技ではないかと疑われても止むないのでは?
テレビで例の発達障害児童条例の件を殆ど流さないから、てっきりついにリーダーとして何か全国に語るのかと思ったら、全然違うテーマでブチ切れ報道。
これって、例えて言えば遅刻して『あの馬鹿目覚ましが、くそったれめがあ〜!』とか逆切れ絶叫して、待たせて迷惑かけた回りの仲間に文句の一つも言わせるすきを与えない、理不尽キャラみたいなノリかも。
うーん、『攻撃こそ最大の防御なり』か?
何とかリカさんは立場があるから、さすがに言えないだろうが、サイババでなくても素人目にもなんか、ヤバイキャラに見えますよ。

投稿: ね、ね、ね、ねこまっしぐら〜 | 2012.05.10 07:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/54667065

この記事へのトラックバック一覧です: 【ニュース】 橋下・大阪市長。こわすぎ。ひどすぎ。あせってるね。:

« 僕なりの反戦詩人・村浩さんへの接近。 高知の藤原義一です。 | トップページ | 「高知市標高マップ」。わが家は一・六メートル、一・八メートル、一・九メートル、二・八メートル。 »