« 【短歌】 カミナリにうたれた少年。 | トップページ | 二〇一二年六月十一日 高知城の戦争壕跡 九つに。 »

2012.06.11

二〇一二年六月十日 玄関先のシラユリがたくさん咲いていました。

二〇一二年六月十日 玄関先のシラユリがたくさん咲いていました。

 晴れ。

 玄関先のシラユリがたくさん咲いていました。うれしーーっ、

 高知城公園の壕のことで原稿執筆のつづき。

 高知城公園へ。
 八つ目の壕を発見。

 SU、KI、UEさんと、ひろめ市場で食事会。

 FUさんと八つ壕をめぐりました。

 平和資料館・草の家に行ったら、高知城の壕のことを知っているという人から連絡が来ていました。

 SUさんに写真を撮影させていただきました。

 DAさんのパソコンの「修理」。

 家に帰って来て、締め切りの短歌の原稿をまとめました。
 授業のリポートづくり。先生にファクスで送りました。
 そして、あす配布用のビラづくり。これは印刷に時間がかかり過ぎ。

|

« 【短歌】 カミナリにうたれた少年。 | トップページ | 二〇一二年六月十一日 高知城の戦争壕跡 九つに。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/54931511

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一二年六月十日 玄関先のシラユリがたくさん咲いていました。:

« 【短歌】 カミナリにうたれた少年。 | トップページ | 二〇一二年六月十一日 高知城の戦争壕跡 九つに。 »