« NHKのホームページに載っていました。「高知城周辺に9か所の防空壕」。 | トップページ | 【ニュース】 恐ろしいオスプレイについての解説ビデオのシナリオ。 »

2012.06.14

二〇一二年六月十四日 木曜日 午前五時のオスプレイ!?

二〇一二年六月十四日 木曜日 午前五時のオスプレイ!?

 雲り。

 長男の夢を見ました。
 涙をいっぱいためて目を覚ましました。
 午前三時でした。

 午前五時ころ、強烈な爆音。
 「すわ、オスプレイか」
 しばらく頭をかきまわして「音」は遠ざかっていきました。

 しばらく考えました。
 もしかしたら、農薬散布の無人ヘリコプターの音だったのかもしれません。
 しかし、いずれにしても姿を見ていません。

 午前十時前からMAさん、ある新聞記者と高知城の九つの壕跡をまわりました。

 MAさんから携帯電話で録画した、NHK総合テレビの、高知城に九つの戦争壕のニュースを見せてもらいました。素晴らしい構成でした。 

 昼は「草の家」で。
 具だくさんのDAさん製のカレーライスでした。

 午後二時から会議に出席。
 そのあと作業。

 夜は、家でひたすら「物書き」。

 妻が帰ってきたのは午後十時ころ。
 少しいがみ合いました。

 【追伸】

  生まれて三か月で星になった長男。彼のことを、きちんと記録として残しておかなくてはと思っています。長女、二男、孫たちに伝えていいきたい。
 

 

 【参考 オスプレイ】

 http://ja.wikipedia.org/wiki/V-22_(%E8%88%AA%E7%A9%BA%E6%A9%9F)

|

« NHKのホームページに載っていました。「高知城周辺に9か所の防空壕」。 | トップページ | 【ニュース】 恐ろしいオスプレイについての解説ビデオのシナリオ。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/54961770

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一二年六月十四日 木曜日 午前五時のオスプレイ!?:

« NHKのホームページに載っていました。「高知城周辺に9か所の防空壕」。 | トップページ | 【ニュース】 恐ろしいオスプレイについての解説ビデオのシナリオ。 »