« TBSテレビのアメリカ空軍へのインタビュー 「墜落したオスプレイは日本配備のものと構造が一緒なのでは?」に「………」。 | トップページ | 二〇一二年六月十七日 日曜日 いの町の天王団地の近く、池の内の郷社天満宮の戦争。 »

2012.06.17

二〇一二年六月十六日 土曜日  雨の中の溺れそうなハスの花もいいものでした。【写真、一枚】

Photo

二〇一二年六月十六日 土曜日  雨の中の溺れそうなハスの花もいいものでした。

 

 大雨。

 

 午前八時半、高知市永国寺集合。われら高知短期大学の高知知っちゅう会の三十六人は、室戸市へ向かいました。

 しかし、途中で、大雨のため、行き先を変えてモネの庭へ。

 雨の中の溺れそうなハスの花もいいものでした。

 

 夜は、韓国語の先生を囲んで親睦会。

|

« TBSテレビのアメリカ空軍へのインタビュー 「墜落したオスプレイは日本配備のものと構造が一緒なのでは?」に「………」。 | トップページ | 二〇一二年六月十七日 日曜日 いの町の天王団地の近く、池の内の郷社天満宮の戦争。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/54989315

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一二年六月十六日 土曜日  雨の中の溺れそうなハスの花もいいものでした。【写真、一枚】:

« TBSテレビのアメリカ空軍へのインタビュー 「墜落したオスプレイは日本配備のものと構造が一緒なのでは?」に「………」。 | トップページ | 二〇一二年六月十七日 日曜日 いの町の天王団地の近く、池の内の郷社天満宮の戦争。 »