« 高知城の山に掘られていた十の横穴壕のことを、もっと調べたい。 | トップページ | 【短歌】あの日々の思い次々うかがって  »

2012.07.11

【短歌】 高知県立図書館での日々

 

きょうもまた 図書館で会う社長さん 戦跡調査の仲間の一人

あれこれと知りたいことをのべたてて 十数冊に向き合っている

地中から掘り出したという 戦争碑 いわれをたずね図書館にいる

図書館の記事検索のパソコンは 五十いくつを、いま印刷中

「閉館は、あと十五分」 きょうもまた 図書館に住み、いくつかを知る

|

« 高知城の山に掘られていた十の横穴壕のことを、もっと調べたい。 | トップページ | 【短歌】あの日々の思い次々うかがって  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/55167701

この記事へのトラックバック一覧です: 【短歌】 高知県立図書館での日々:

« 高知城の山に掘られていた十の横穴壕のことを、もっと調べたい。 | トップページ | 【短歌】あの日々の思い次々うかがって  »