« 二〇一二年七月十一日 水曜日 ソロモン海戦、ラバウルでの戦闘。 | トップページ | ニュージーランドって、どんな国(インターネットのデータで書いてみました。) »

2012.07.12

二〇一二年七月十二日 木曜日 反戦詩人・槇村浩の関西中学校時代のことを調べに岡山市に。

二〇一二年七月十二日 木曜日 反戦詩人・槇村浩の関西中学校時代のことを調べに岡山市に。

 雨

 反戦詩人・槇村浩の関西中学校時代のことを調べに岡山市に行きました。NISさん、OOさんと僕です。

 ヒントを得られそうな韓国の女性に電話しました。

 高知市に帰って修理に出していたオートバイをゲット。

 平和資料館・草の家で作業。

 高知短期大学で勉強。

 家に帰ってから、くだんの韓国の女性にメール。

|

« 二〇一二年七月十一日 水曜日 ソロモン海戦、ラバウルでの戦闘。 | トップページ | ニュージーランドって、どんな国(インターネットのデータで書いてみました。) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/55177132

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一二年七月十二日 木曜日 反戦詩人・槇村浩の関西中学校時代のことを調べに岡山市に。:

« 二〇一二年七月十一日 水曜日 ソロモン海戦、ラバウルでの戦闘。 | トップページ | ニュージーランドって、どんな国(インターネットのデータで書いてみました。) »