« 【ニュース】 高知新聞に「高知城に新たな防空壕跡」の記事が載りました。 | トップページ | 【短歌】 扇風機さえ なきぞかなしき »

2012.07.05

【教えてくださいませんか】 この石碑の最初の所の「川崎伊勢雄」の次の一文字はなんという字でしょうか。

Photo

  この石碑の最初の所の「川崎伊勢雄」の次の一文字はなんという字でしょうか。

 どなたか、お教えながえませんか。

 「霊」かも知れないとおもってはいるのですが……。

|

« 【ニュース】 高知新聞に「高知城に新たな防空壕跡」の記事が載りました。 | トップページ | 【短歌】 扇風機さえ なきぞかなしき »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/55128906

この記事へのトラックバック一覧です: 【教えてくださいませんか】 この石碑の最初の所の「川崎伊勢雄」の次の一文字はなんという字でしょうか。:

« 【ニュース】 高知新聞に「高知城に新たな防空壕跡」の記事が載りました。 | トップページ | 【短歌】 扇風機さえ なきぞかなしき »