« 二〇一二年八月二十九日 火曜日 青年たちの戦跡ツアーについて話し合い。 | トップページ | 二〇一二年八月二十九日 水曜日 「もう大学受験のシーズンですね。お子さんはがんばっておられるけど、親は痛いですねー」といわれたけれど……。 »

2012.08.29

大阪市役所ホームページ「平成24年8月24日(金) 橋下市長の登庁時の主な発言要旨」の不思議。

 大阪市役所のホームページの「平成24年8月24日(金) 橋下市長の登庁時の主な発言要旨」を読んで驚きました。
 会見のメーンだった朝鮮人従軍慰安婦問題についてのやりとりが一切ふれられていないのです。
 なぜ!?
 ごらんください。
  http://www.city.osaka.lg.jp/seisakukikakushitsu/cmsfiles/contents/0000162/162543/240824toutyou.pdf

|

« 二〇一二年八月二十九日 火曜日 青年たちの戦跡ツアーについて話し合い。 | トップページ | 二〇一二年八月二十九日 水曜日 「もう大学受験のシーズンですね。お子さんはがんばっておられるけど、親は痛いですねー」といわれたけれど……。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/55532502

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪市役所ホームページ「平成24年8月24日(金) 橋下市長の登庁時の主な発言要旨」の不思議。:

« 二〇一二年八月二十九日 火曜日 青年たちの戦跡ツアーについて話し合い。 | トップページ | 二〇一二年八月二十九日 水曜日 「もう大学受験のシーズンですね。お子さんはがんばっておられるけど、親は痛いですねー」といわれたけれど……。 »