« 二〇一二年八月二十九日 水曜日 「もう大学受験のシーズンですね。お子さんはがんばっておられるけど、親は痛いですねー」といわれたけれど……。 | トップページ | すごい、野田首相問責決議案。これが通ったのか!! »

2012.08.30

二〇一二年八月三十日 木曜日 反戦詩人・槇村浩の墓を掃除。【写真二枚】

Photo

Photo_2

二〇一二年八月三十日 木曜日 反戦詩人・槇村浩の墓を掃除。【写真二枚】

 晴れ。

 新聞を見て、国会の事態に感激。

 SIさんに出会い、文学雑誌に九月一日からの延辺旅行についてエッセイを書かせていただくことになりました。

 正午、仲間と槇村浩の墓を掃除にいきました。
 新聞記者が一人、取材に来てくれました。
 平和資料館・草の家に来てもらって資料をお渡ししました。

 夜、槇村浩についての文章を書きました。未完成。

 妻、弟、息子と食事。

|

« 二〇一二年八月二十九日 水曜日 「もう大学受験のシーズンですね。お子さんはがんばっておられるけど、親は痛いですねー」といわれたけれど……。 | トップページ | すごい、野田首相問責決議案。これが通ったのか!! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/55542280

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一二年八月三十日 木曜日 反戦詩人・槇村浩の墓を掃除。【写真二枚】:

« 二〇一二年八月二十九日 水曜日 「もう大学受験のシーズンですね。お子さんはがんばっておられるけど、親は痛いですねー」といわれたけれど……。 | トップページ | すごい、野田首相問責決議案。これが通ったのか!! »