« 日本政府調査「従軍慰安婦」関係資料集成 ここにあります。 | トップページ | 橋下大阪市長が自説を貫くために持ち出した従軍慰安婦問題の「二〇〇七年の閣議決定」って悪名高い、あの「答弁書」のことだったの!? あきれた。 »

2012.08.28

【ニュース】 朝鮮人慰安婦問題発言 橋下市長は「しんぶん赤旗」記者の質問に、また逆質問で乗り切ろうとしましたが……。

 八月二十四日、橋下大阪市長は「しんぶん赤旗」記者の市長の朝鮮人慰安婦問題での発言への質問に、また逆質問で乗り切ろうとしましたが……。
 いいぬけようとする橋下市長。追究する二人の「しんぶん赤旗」記者。見ごたえのある動画です。橋下市長は、男性の若い「しんぶん赤旗」記者に「赤旗の記者は、いままで風俗営業に行ったことはないんですか。……ないですか。……」という逆質問まで。

 以下の動画の十分十一秒から三十七分四十秒まで。

 http://www.youtube.com/watch?v=x6fS4ChfuDg&list=PL22929A8440BCDBA0&index=1&feature=plpp_video

 結局、「河野官房長官を全否定をするつもりはありませんけど……」、「僕は軍の管理まで否定していません」、「大阪市長としては行き過ぎだったかもしれませんが………」。

|

« 日本政府調査「従軍慰安婦」関係資料集成 ここにあります。 | トップページ | 橋下大阪市長が自説を貫くために持ち出した従軍慰安婦問題の「二〇〇七年の閣議決定」って悪名高い、あの「答弁書」のことだったの!? あきれた。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/55525848

この記事へのトラックバック一覧です: 【ニュース】 朝鮮人慰安婦問題発言 橋下市長は「しんぶん赤旗」記者の質問に、また逆質問で乗り切ろうとしましたが……。:

« 日本政府調査「従軍慰安婦」関係資料集成 ここにあります。 | トップページ | 橋下大阪市長が自説を貫くために持ち出した従軍慰安婦問題の「二〇〇七年の閣議決定」って悪名高い、あの「答弁書」のことだったの!? あきれた。 »