« 「やっぱり高知には必要、夜間の短期大学」県民の会、8月19日午後2時からの結成集会に、あなたも、どうぞ。 | トップページ | 【ニュース】 高知市の入交建設株式会社の「実績一覧」に「錦部隊仮設新築工事」。i[ »

2012.08.10

二〇一二年八月十日 金曜日 わおーっ、カミナリ。バリバリバリ。

二〇一二年八月十日 金曜日 わおーっ、カミナリ。バリバリバリ。

 晴れ、雨。

 手紙二通、暑中見舞い何枚かを出しました。

 オートバイの修理(昨日、取りにきてもらいました)が完了。取りに行きました。
 オートバイの整備をしました。

 ダウン。
 少し寝ようと思ったら……。

 突然の雨、カミナリ。
 午後七時に起きました。
 近くにバンバン落ちています。
 うーーーーーっ。

  「馬路村の戦争」を書き進めました。

 そして、その関連で、本土決戦期に高知の山砲隊にいた人のインタビューをまとめはじめました。

 妻は、そうじをしていましたが、今夜も実家へ。

|

« 「やっぱり高知には必要、夜間の短期大学」県民の会、8月19日午後2時からの結成集会に、あなたも、どうぞ。 | トップページ | 【ニュース】 高知市の入交建設株式会社の「実績一覧」に「錦部隊仮設新築工事」。i[ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/55393769

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一二年八月十日 金曜日 わおーっ、カミナリ。バリバリバリ。:

« 「やっぱり高知には必要、夜間の短期大学」県民の会、8月19日午後2時からの結成集会に、あなたも、どうぞ。 | トップページ | 【ニュース】 高知市の入交建設株式会社の「実績一覧」に「錦部隊仮設新築工事」。i[ »