« 一九一五年三月、日本軍が南洋のチューク諸島を占領。くわしく知りたい。 | トップページ | 二〇一二年八月二十三日 木曜日 「だぐだぐ踊りの歌」と「酋長の娘」。 »

2012.08.23

二〇一二年八月二十二日 水曜日 社会教育全国集会(高知集会)へのリポート案をつくりました。

二〇一二年八月二十二日 水曜日 社会教育全国集会(高知集会)へのリポート案をつくりました。

 雨、曇り。

 午前五時ころ、すごいカミナリの音で目が覚めました。
 妻、孫たちも起きていました。
 娘は、少し起きたようですが、終始ム、ム、ム、ム……。

 午前中から、二十五日、二十六日、二十七日の第五十二回社会教育全国集会(高知集会)へのリポート案をつくりました。

 夜は娘、孫たち、弟とトランプ大会。

 妻は、実家泊。

|

« 一九一五年三月、日本軍が南洋のチューク諸島を占領。くわしく知りたい。 | トップページ | 二〇一二年八月二十三日 木曜日 「だぐだぐ踊りの歌」と「酋長の娘」。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/55488136

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一二年八月二十二日 水曜日 社会教育全国集会(高知集会)へのリポート案をつくりました。:

« 一九一五年三月、日本軍が南洋のチューク諸島を占領。くわしく知りたい。 | トップページ | 二〇一二年八月二十三日 木曜日 「だぐだぐ踊りの歌」と「酋長の娘」。 »