« 高知県安芸郡も戦場でした その九 砂浜にアメリカの戦車用の落とし穴を…… | トップページ | 二〇一二年八月十六日 木曜日 「やっぱり必要、夜間の短期大学」県民の会準備会の記者会見。 »

2012.08.17

二〇一二年八月十七日 金曜日 戦争遺跡保存全国シンポジウムへのリポートを書いて印刷。

二〇一二年八月十七日 金曜日 戦争遺跡保存全国シンポジウムへのリポートを書いて印刷。

 晴れ。

 朝七時半のNHK総合テレビ「おはよう日本」を見ました。
 
 あすからの戦争遺跡保存全国シンポジウムへのリポートを書いて印刷しました。

 妻、娘、娘の二人の娘はコンサートへ。

 妻は本日も実家泊。

|

« 高知県安芸郡も戦場でした その九 砂浜にアメリカの戦車用の落とし穴を…… | トップページ | 二〇一二年八月十六日 木曜日 「やっぱり必要、夜間の短期大学」県民の会準備会の記者会見。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/55443945

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一二年八月十七日 金曜日 戦争遺跡保存全国シンポジウムへのリポートを書いて印刷。:

« 高知県安芸郡も戦場でした その九 砂浜にアメリカの戦車用の落とし穴を…… | トップページ | 二〇一二年八月十六日 木曜日 「やっぱり必要、夜間の短期大学」県民の会準備会の記者会見。 »