« 二〇一二年八月二十四日 金曜日 反戦詩人・槇村浩の展示をリメークしました。 | トップページ | 二〇一二年八月二十六日 日曜日 一九四五年六月に高知市の陸軍歩兵連隊に入隊した男性の手記。 »

2012.08.29

二〇一二年八月二十五日 土曜日 社会教育研究全国集会第一日目に参加しました。

二〇一二年八月二十五日 土曜日 社会教育研究全国集会第一日目に参加しました。

 晴れ。

 高知市議のHAさんから電話。
 「九十二歳の男性が、兵隊のとき、タイのバンコクで会った朝鮮人慰安婦が日本の憲兵に連れてこられたと話をしています。一緒に聞きにいきませんか」
 午後五時に待ち合わせをすることにしました。

 高知市の県民ホールで開かれている社会教育研究全国集会第一日目に参加しました。

 午後五時、HAさんと聞き取りに。

|

« 二〇一二年八月二十四日 金曜日 反戦詩人・槇村浩の展示をリメークしました。 | トップページ | 二〇一二年八月二十六日 日曜日 一九四五年六月に高知市の陸軍歩兵連隊に入隊した男性の手記。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/55532275

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一二年八月二十五日 土曜日 社会教育研究全国集会第一日目に参加しました。:

« 二〇一二年八月二十四日 金曜日 反戦詩人・槇村浩の展示をリメークしました。 | トップページ | 二〇一二年八月二十六日 日曜日 一九四五年六月に高知市の陸軍歩兵連隊に入隊した男性の手記。 »