« 槇村浩生誕百周年「間島(かんとう)」を訪ねる旅 その十四 薬水洞(やくすどん)ソビエト政府の跡地を見ました。 | トップページ | 槇村浩生誕百周年「間島(かんとう)」を訪ねる旅 その十六 図們国境大橋を見ました。 »

2012.09.08

槇村浩生誕百周年「間島(かんとう)」を訪ねる旅 その十五 白頭山に登りました。

 二〇一二年九月五日、水曜日。曇りのち晴れ。

 白頭山に登りました。
 大きな湖を見ました。
 そして、そこからの水の滝も。

 帰りのバスの車窓からバスが事故で傾いているのを見ました。乗用車に追突されたようです。

 大洲飯店泊。

 反省会なし。

|

« 槇村浩生誕百周年「間島(かんとう)」を訪ねる旅 その十四 薬水洞(やくすどん)ソビエト政府の跡地を見ました。 | トップページ | 槇村浩生誕百周年「間島(かんとう)」を訪ねる旅 その十六 図們国境大橋を見ました。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/55607223

この記事へのトラックバック一覧です: 槇村浩生誕百周年「間島(かんとう)」を訪ねる旅 その十五 白頭山に登りました。:

« 槇村浩生誕百周年「間島(かんとう)」を訪ねる旅 その十四 薬水洞(やくすどん)ソビエト政府の跡地を見ました。 | トップページ | 槇村浩生誕百周年「間島(かんとう)」を訪ねる旅 その十六 図們国境大橋を見ました。 »