« 【歴史研究を考える】 東中野修道さんの南京虐殺否定の手法の一端 「bayoneted(突き刺した)」を「突き殺した」と訳して…… | トップページ |  [読む年表] 三代の大元帥の戦争は何だったのか その一 »

2012.09.18

二〇一二年九月十八日 火曜日 「三代の大元帥の戦争」。

二〇一二年九月十八日 火曜日 「三代の大元帥の戦争」。

 晴れ。

 朝四時ころまで日本史の勉強。

 平和資料館・草の家へ。
 Iさんが来ていました。
 NAさん、Kiさん来訪。

 手榴弾の件、あすお会いすることができることになりました。

 昨夜から「三代の大元帥の戦争」という原稿を書き進めています。

|

« 【歴史研究を考える】 東中野修道さんの南京虐殺否定の手法の一端 「bayoneted(突き刺した)」を「突き殺した」と訳して…… | トップページ |  [読む年表] 三代の大元帥の戦争は何だったのか その一 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/55689980

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一二年九月十八日 火曜日 「三代の大元帥の戦争」。:

« 【歴史研究を考える】 東中野修道さんの南京虐殺否定の手法の一端 「bayoneted(突き刺した)」を「突き殺した」と訳して…… | トップページ |  [読む年表] 三代の大元帥の戦争は何だったのか その一 »