« 二〇一二年九月十五日 土曜日 高知へのアメリカ軍のB29墜落についての資料。 | トップページ | 「〈読む年表〉吉田豊道から槇村浩への飛躍 皇国の唱歌をつくる少年から反戦詩人へ転機は何か」ができました。 »

2012.09.16

二〇一二年九月十六日 日曜日 試験終え 自分にほうびで 禁断の 「三百グラム」 注文してる。

二〇一二年九月十六日 日曜日 試験終え 自分にほうびで 禁断の 「三百グラム」 注文してる。

 晴れ。

 尖閣列島問題、竹島問題の勉強をしました。 高知新聞を見ると尖閣列島問題、竹島問題の見開き特集が出ていました。

 K大学院の入学試験を受けました。
 午前八時半到着。
 高知短期大学院専攻科の仲間も一緒でした。
 午前中、三人の先生を前に自己アピール(二十分)。
 昼食ぬき。
 午後、研究構想書、推薦書をもとにした三人の先生の面接(十五分)。
 午後は私が最後。駐車場に行くと、仲間が待ってくれていました。優しい人です。

 家の近くの食堂で禁断ステーキ 「三百グラム」を注文しました。

 家に帰って「少し横になるか」。
 気がついたら午後九時でした。
 夕方の集会の司会をした妻が帰っていました。
 槇村浩年表の仕上げ作業。

 試験終え 自分にほうびで 禁断の 「三百グラム」 注文してる

|

« 二〇一二年九月十五日 土曜日 高知へのアメリカ軍のB29墜落についての資料。 | トップページ | 「〈読む年表〉吉田豊道から槇村浩への飛躍 皇国の唱歌をつくる少年から反戦詩人へ転機は何か」ができました。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/55674195

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一二年九月十六日 日曜日 試験終え 自分にほうびで 禁断の 「三百グラム」 注文してる。:

« 二〇一二年九月十五日 土曜日 高知へのアメリカ軍のB29墜落についての資料。 | トップページ | 「〈読む年表〉吉田豊道から槇村浩への飛躍 皇国の唱歌をつくる少年から反戦詩人へ転機は何か」ができました。 »