« 二〇一二年九月十六日 日曜日 試験終え 自分にほうびで 禁断の 「三百グラム」 注文してる。 | トップページ | 二〇一二年九月十七日 月曜日 日本通史の資料集を読みはじめました。 »

2012.09.16

「〈読む年表〉吉田豊道から槇村浩への飛躍 皇国の唱歌をつくる少年から反戦詩人へ転機は何か」ができました。

 「〈読む年表〉吉田豊道から槇村浩への飛躍 皇国の唱歌をつくる少年から反戦詩人へ転機は何か」ができました。
 以下のデータです。

「makimuranenpiyou.doc」をダウンロード

|

« 二〇一二年九月十六日 日曜日 試験終え 自分にほうびで 禁断の 「三百グラム」 注文してる。 | トップページ | 二〇一二年九月十七日 月曜日 日本通史の資料集を読みはじめました。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/55675397

この記事へのトラックバック一覧です: 「〈読む年表〉吉田豊道から槇村浩への飛躍 皇国の唱歌をつくる少年から反戦詩人へ転機は何か」ができました。:

« 二〇一二年九月十六日 日曜日 試験終え 自分にほうびで 禁断の 「三百グラム」 注文してる。 | トップページ | 二〇一二年九月十七日 月曜日 日本通史の資料集を読みはじめました。 »