« 二〇一二年九月二十六日 水曜日 『高知の戦争 証言と調査』十八号を校了。 | トップページ | 二〇一二年九月三十日 日曜日 すごい風雨のなか、買い物弱者問題の勉強会に参加しました。 »

2012.09.27

二〇一二年九月二十七日 木曜日高知県下の風船爆弾づくりについての原稿の第一稿を書きました。

二〇一二年九月二十七日 木曜日高知県下の風船爆弾づくりについての原稿の第一稿を書きました。

 晴れ。

 午前十一時、商店街復興について高知市役所で取材。

 平和資料館・草の家へ。
 女性から電話。「父が野市の、いまの動物園の近くにシンガポールから運んできた大砲をすえつける砲台をつくるのに参加したといっています。木枠を組んでやったそうです。試射もやったといっています。そこは、いま、どうなっているでしょうか」

 会議に参加。

 きのうからきょうにかけてインターネットで頼んだ十数冊の本が届きました。
 とにかく読まなくては。

 高知県下の風船爆弾づくりについての原稿の第一稿を書き上げました。
 

|

« 二〇一二年九月二十六日 水曜日 『高知の戦争 証言と調査』十八号を校了。 | トップページ | 二〇一二年九月三十日 日曜日 すごい風雨のなか、買い物弱者問題の勉強会に参加しました。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/55759035

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一二年九月二十七日 木曜日高知県下の風船爆弾づくりについての原稿の第一稿を書きました。:

« 二〇一二年九月二十六日 水曜日 『高知の戦争 証言と調査』十八号を校了。 | トップページ | 二〇一二年九月三十日 日曜日 すごい風雨のなか、買い物弱者問題の勉強会に参加しました。 »