« 高知の藤原義一から、みなさんへ。二〇一二年九月二十六日の近況です。 | トップページ | 二〇一二年九月二十七日 木曜日高知県下の風船爆弾づくりについての原稿の第一稿を書きました。 »

2012.09.26

二〇一二年九月二十六日 水曜日 『高知の戦争 証言と調査』十八号を校了。

二〇一二年九月二十六日 水曜日 『高知の戦争 証言と調査』十八号を校了。

 晴れ。

 妻は、まだ風邪で寝ています。
 朝飯をつくって食べてもらいました。
 
 『高知の戦争 証言と調査』十八号を校了。
 やったーーっという感じです。

  『高知の戦争 証言と調査』十九号の原稿を一本まとめました。

 『世界』十月号を探しにいきました。

 夜は、高知短期大学専攻科の授業。
 高知における風船爆弾づくりをまとめる決意をしました。

 夜食は、ギョウザ中心。

  妻は、実家泊。

|

« 高知の藤原義一から、みなさんへ。二〇一二年九月二十六日の近況です。 | トップページ | 二〇一二年九月二十七日 木曜日高知県下の風船爆弾づくりについての原稿の第一稿を書きました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/55753210

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一二年九月二十六日 水曜日 『高知の戦争 証言と調査』十八号を校了。:

« 高知の藤原義一から、みなさんへ。二〇一二年九月二十六日の近況です。 | トップページ | 二〇一二年九月二十七日 木曜日高知県下の風船爆弾づくりについての原稿の第一稿を書きました。 »