« 二〇一二年九月十一日 火曜日 高知大学図書館の「すごい!」。 | トップページ | 二〇一二年九月十三日 木曜日 間島(かんとう)ツアーの投書が載りました。 »

2012.09.12

二〇一二年九月十二日 水曜日 「読む年表 吉田豊道から槇村浩への歩み 皇国少年から反戦詩の執筆まで」。

二〇一二年九月十二日 水曜日 「読む年表 吉田豊道から槇村浩への歩み 皇国少年から反戦詩の執筆まで」。

 曇り、雨。

 高知歌人の短歌の原稿を書きました。十首。

 「読む年表 吉田豊道から槇村浩への歩み 皇国史観少年から反戦詩の執筆まで」を書きはじめました。

 近くの男性がカボチャを持ってきてくれました。

 本日は、家を出ず「パソコンの人」。
 妻は、実家泊。

|

« 二〇一二年九月十一日 火曜日 高知大学図書館の「すごい!」。 | トップページ | 二〇一二年九月十三日 木曜日 間島(かんとう)ツアーの投書が載りました。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/55643207

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一二年九月十二日 水曜日 「読む年表 吉田豊道から槇村浩への歩み 皇国少年から反戦詩の執筆まで」。:

« 二〇一二年九月十一日 火曜日 高知大学図書館の「すごい!」。 | トップページ | 二〇一二年九月十三日 木曜日 間島(かんとう)ツアーの投書が載りました。 »