« 「〈読む年表〉吉田豊道から槇村浩への飛躍 皇国の唱歌をつくる少年から反戦詩人へ転機は何か」ができました。 | トップページ | 【大日本帝国の侵略の歴史】 平頂山住民虐殺事件とは 記念写真を撮ると住民をがけ下の一カ所にかり集めて……。 »

2012.09.17

二〇一二年九月十七日 月曜日 日本通史の資料集を読みはじめました。

二〇一二年九月十七日 月曜日 日本通史の資料集を読みはじめました。

 雨 台風の影響。

 『高知の戦争 証言と調査』十一号の編集作業。

  国民学校で使っていた模擬手榴弾の件、取材できそうです。

 ある大学の学生からメールをいただきました。

 本日は、三食昼寝つき。

 日本通史の資料集を読みはじめました。
 四日間で読みあげる予定です。

 妻は、実家泊。
 

|

« 「〈読む年表〉吉田豊道から槇村浩への飛躍 皇国の唱歌をつくる少年から反戦詩人へ転機は何か」ができました。 | トップページ | 【大日本帝国の侵略の歴史】 平頂山住民虐殺事件とは 記念写真を撮ると住民をがけ下の一カ所にかり集めて……。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/55682713

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一二年九月十七日 月曜日 日本通史の資料集を読みはじめました。:

« 「〈読む年表〉吉田豊道から槇村浩への飛躍 皇国の唱歌をつくる少年から反戦詩人へ転機は何か」ができました。 | トップページ | 【大日本帝国の侵略の歴史】 平頂山住民虐殺事件とは 記念写真を撮ると住民をがけ下の一カ所にかり集めて……。 »