« 二〇一二年十月六日 土曜日 高知市鴨田のかたたち計二十三人と戦跡めぐり。 | トップページ | 「おじいちゃんもおばあちゃんも」の歌詞 »

2012.10.08

二〇一二年十月八日 月曜日 「はりきってるけど、きょうは休みよ」。

二〇一二年十月八日 月曜日 「はりきってるけど、きょうは休みよ」。

 晴れ。

 いろいろ予定をたてました。
 午前中は、ここ。午後は、ここと。
 「でも、きょうは、休みよ」と、妻。
 高知短期大学の税法二科目も休みなのか。くすん。
 
 月刊『高知歌人』の原稿二つを書き終えました。
 
 大学院入学の手続きをしています。
 入学金をゲットしました。
 入学に必要な写真を撮りに行きました。

 妻は「結婚記念日(十月十一日)前特別奉仕」で、いくつかの僕関係の文章の校正をしてくれています。感謝。

 現在の僕のくせは「ガオー」、妻のくせは「チェ」。

|

« 二〇一二年十月六日 土曜日 高知市鴨田のかたたち計二十三人と戦跡めぐり。 | トップページ | 「おじいちゃんもおばあちゃんも」の歌詞 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/55846431

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一二年十月八日 月曜日 「はりきってるけど、きょうは休みよ」。:

« 二〇一二年十月六日 土曜日 高知市鴨田のかたたち計二十三人と戦跡めぐり。 | トップページ | 「おじいちゃんもおばあちゃんも」の歌詞 »