« 二〇一二年九月二十七日 木曜日高知県下の風船爆弾づくりについての原稿の第一稿を書きました。 | トップページ | 二〇一二年九月二十九日 土曜日 妻が「首が痛い」。 »

2012.10.01

二〇一二年九月三十日 日曜日 すごい風雨のなか、買い物弱者問題の勉強会に参加しました。

二〇一二年九月三十日 日曜日 すごい風雨のなか、買い物弱者問題の勉強会に参加しました。

 雨、風、晴れ。

 午前、すごい風雨のなか、買い物弱者問題の勉強会に参加しました。

 家に帰って原稿の校正作業。

 午後二時半、晴れました。

 夕方、懇親会に参加。計八人の参加でした。
 満月、きれい。

|

« 二〇一二年九月二十七日 木曜日高知県下の風船爆弾づくりについての原稿の第一稿を書きました。 | トップページ | 二〇一二年九月二十九日 土曜日 妻が「首が痛い」。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/55788332

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一二年九月三十日 日曜日 すごい風雨のなか、買い物弱者問題の勉強会に参加しました。:

« 二〇一二年九月二十七日 木曜日高知県下の風船爆弾づくりについての原稿の第一稿を書きました。 | トップページ | 二〇一二年九月二十九日 土曜日 妻が「首が痛い」。 »