« 「おじいちゃんもおばあちゃんも」の歌詞 | トップページ | 二〇一二年十月十一日 水曜日 「いま、どこ?」、「高松市のホテル」。結婚●年目の、すごーい現実。 »

2012.10.09

六十六歳で大学院生になります。高知新聞が、僕の投書を載せてくれました。

 本日、高知新聞が、僕の投書を載せてくれました。
    66歳の大学院生に
 〝勉強弱者〟だった私が、この秋、ある大学院(修士課程)の試験を受けました。暗い、よどんだ顔をして合格発表の掲示板の前に立ちました。………

|

« 「おじいちゃんもおばあちゃんも」の歌詞 | トップページ | 二〇一二年十月十一日 水曜日 「いま、どこ?」、「高松市のホテル」。結婚●年目の、すごーい現実。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/55856038

この記事へのトラックバック一覧です: 六十六歳で大学院生になります。高知新聞が、僕の投書を載せてくれました。:

« 「おじいちゃんもおばあちゃんも」の歌詞 | トップページ | 二〇一二年十月十一日 水曜日 「いま、どこ?」、「高松市のホテル」。結婚●年目の、すごーい現実。 »