« 二〇一二年十月十九日 金曜日 槇村浩のことについての調査の進展状況 | トップページ | 二〇一二年十月二十一日 日曜日 高知県での公選制教育委員会の挑戦のについてのリポートを書き直し。 »

2012.10.22

二〇一二年十月二十日 土曜日 「二日後に手術を受けるけど、もし、私が死んだら、亡くなった恋人の資料を引き継いでほしい」。

二〇一二年十月二十日 土曜日 「二日後に手術を受けるけど、もし、私が死んだら、亡くなった恋人の資料を引き継いでほしい」。

 晴れ。

 体調、いまいち。

 午前十時から午後四時まで戦争遺跡ツアー。青年十一人。ガイドをつとめました。

 ある女性から「二日後に手術を受けるけど、もし、私が死んだら、亡くなった恋人の資料を引き継いでほしい」という電話。
 引きうけました。

 夜、高知短期大学の学友会の理事会に参加。

|

« 二〇一二年十月十九日 金曜日 槇村浩のことについての調査の進展状況 | トップページ | 二〇一二年十月二十一日 日曜日 高知県での公選制教育委員会の挑戦のについてのリポートを書き直し。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/55950716

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一二年十月二十日 土曜日 「二日後に手術を受けるけど、もし、私が死んだら、亡くなった恋人の資料を引き継いでほしい」。:

« 二〇一二年十月十九日 金曜日 槇村浩のことについての調査の進展状況 | トップページ | 二〇一二年十月二十一日 日曜日 高知県での公選制教育委員会の挑戦のについてのリポートを書き直し。 »