« カール・マルクスの『共産党宣言』の全文 ここにありました。 | トップページ | 二〇一二年十月十五日 月曜日 領土をば増やすつもりで草を刈る休耕田が生き返りそう。 »

2012.10.16

二〇一二年十月十四日 日曜日 高知市介良(けら)の歴史散歩に参加。

二〇一二年十月十四日 日曜日 高知市介良(けら)の歴史散歩に参加。

 晴れ。

 午前九時から午後零時半まで医療生協支部の主催の高知市介良(けら)の歴史散歩に参加。計十六人。日本共産党高知市議の細木良さんらが案内人。妻も参加。鉢伏山の戦争遺跡にも行きました。
 参加者から戦争中の高知市三里の様子、レーダー部隊の様子をききました。

 帰ってから休耕田の草刈り。二時間。

 一眠り。

|

« カール・マルクスの『共産党宣言』の全文 ここにありました。 | トップページ | 二〇一二年十月十五日 月曜日 領土をば増やすつもりで草を刈る休耕田が生き返りそう。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/55904430

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一二年十月十四日 日曜日 高知市介良(けら)の歴史散歩に参加。:

« カール・マルクスの『共産党宣言』の全文 ここにありました。 | トップページ | 二〇一二年十月十五日 月曜日 領土をば増やすつもりで草を刈る休耕田が生き返りそう。 »