« 二〇一二年十月二十一日 日曜日 高知県での公選制教育委員会の挑戦のについてのリポートを書き直し。 | トップページ | »

2012.10.22

二〇一二年十月二十二日 月曜日 高知県での風船爆弾づくりの二章を書き上げました。

二〇一二年十月二十二日 月曜日 高知県での風船爆弾づくりの二章を書き上げました。

 晴れ。

 高知県での風船爆弾づくりの二章を書き上げました。
 途中、ワードがいうことをきかなくなって電話でMAさんに「教えて」。おかげで解決しました。

 夜は高知短期大学で税法二科目。
 この間から気になっているのは連結決算という大企業優遇のやり方のことです。

|

« 二〇一二年十月二十一日 日曜日 高知県での公選制教育委員会の挑戦のについてのリポートを書き直し。 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/55950733

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一二年十月二十二日 月曜日 高知県での風船爆弾づくりの二章を書き上げました。:

« 二〇一二年十月二十一日 日曜日 高知県での公選制教育委員会の挑戦のについてのリポートを書き直し。 | トップページ | »