« 【ニュース】FNNが前原大臣「事務所費」問題を報道。前原大臣、「全く問題ない」。 | トップページ | I want to do something for others. »

2012.10.29

二〇一二年十月二十九日 月曜日 九〇CCのバイク。

二〇一二年十月二十九日 月曜日 九〇CCのバイク。

 晴れ。

 午前九時半ころ、金属の専門家にウチにある「零戦のプロペラ」を見てくれました。

 平和資料館・草の家へ。
 午後一時過ぎ、演劇のNISHIMOさん、NISHIMUさんと槇村浩のことを語りました。

 午後三時過ぎ、高知短期大学社会科学科で一緒だったTAさんが九〇CCバイクを持ってきてくれました。譲り受けました。ありがとうございました。

 午後四時半ころ、妻が帰ってきて「いえ(実家)でつくってきたオカズがあるけど、食べていくかえ。えっ、帰ってからにするの」。

 午後五時半ころ、高知短期大学へ。
 待ち人来たらず。
 専攻科の税法二科目を受けました。
 一時間目は減価償却について。

 家に帰って、妻にも手伝ってもらい本の整理。

|

« 【ニュース】FNNが前原大臣「事務所費」問題を報道。前原大臣、「全く問題ない」。 | トップページ | I want to do something for others. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/56001251

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一二年十月二十九日 月曜日 九〇CCのバイク。:

« 【ニュース】FNNが前原大臣「事務所費」問題を報道。前原大臣、「全く問題ない」。 | トップページ | I want to do something for others. »